※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯作る際、味見をして子供が泣いたが、旦那は味見を求め、忙しい中作ったが萎えた。明日の朝ごはんについて迷っている。

ご飯作るならちゃんと作らないとダメ??

スープ作り途中のまま
とりあえず味になるように具と中華スープの素と胡椒をちょっとぶちこんで味見もせずに子供がギャーギャーなったので手を離しました。

そのまま旦那が
「これも食べていいの?」というので
味見してないけどとりあえず全部は入ってる😅
と言ったら、
味見してよ!と強く言われて

なんか萎えました。

味見の暇もないほど忙しい中作ったんです。
まぁ、作り途中と言えばそうですけど。
その間旦那はランニングしてました。
子供を見てくれることもなく。

萎えません?

明日の朝ごはん、
ごめん味見で全部食べちゃったからないよ
でいいと思いますか?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

え、味見なんてしてる暇ないです!
食べた時足したりすれば良いよねで我が家は成り立ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

いつもレシピ頼りなので味見しないです😂
明日の朝ご飯は味見で全部食べちゃっていいと思います😂

ママり

自分て味見くらいしたらいいじゃん笑
うちも味見しないので
毎度味変わります🤟笑

Y&S

味見しないです!

食べちゃったでいいと思います!(笑)

ママリ

味見してないから調整してーが口癖です😂
忙しい中作ったのにそんなん言われたら
味見くらい自分でして自分で調整しろって感じですね🫨

はじめてのママリ🔰

萎えます💦じゃあ食べなくていいし、自分でやってと思います🫠

ほのち

何もしてない、自分のことしかしてないくせに偉そうなこと言うなー👊って言いたいです😂

sabo.k

その前に…
子供にかかりっきりの奥さんに、「食べて良いの?」と言ってる時点でアウト!

「ごはん途中だよね?俺見てるからお願い!」が普通でしょ😑💔