※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍ྀི
妊娠・出産

子宮頸管の長さは4cmほどありますが、お腹が張りやすくピキピキ痛むことがあり、不安になりやすいです。特に夕方や疲れた時に痛みを感じます。胎動が少なく感じることもありますが、大丈夫でしょうか。

子宮頸管もしっかり長さがあります(4cmくらい)
なのにお腹は張りやすい😭

そしてピキピキお腹が痛いです😭
だいたい夕方とか疲れがたまるとです。
ピキピキ痛い…今も痛いです。
大丈夫なんですかね🥹

気になり始めるとどんどん不安になり、
そういう時に限って胎動が少なく感じにくいです。

コメント

6mama

わたしもお腹めっちゃ張りますが子宮頸管は問題なしです

病院から問題ないですねーって言われてます😊

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    問題ないんですね💦
    張りどめは飲むように言われて処方されてるんですが、あんまり効いてる気がしないです😌笑

    • 9月18日
  • 6mama

    6mama

    わたしも張りどめは貰ってますがあまり変わらないです😂

    仕事の日はもっと張ります😅

    • 9月18日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    一緒です🥹
    仕事早く休みたくて仕方ないですよね〜🥲🥲

    • 9月18日
  • 6mama

    6mama

    あと1週間半で産休なんで
    早く月末になって欲しいです🥺

    • 9月18日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    私も同じです!
    9月30日まで仕事頑張れば休みです🥰

    • 9月18日
  • 6mama

    6mama

    産休に入ったら
    出産準備をしますが1ヶ月で終わるかなーって思ってます😂

    10月末に出産が決まってるので😂

    • 9月18日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    それもおなじです!!笑
    10/26に予定帝王切開です☺️

    服とかは買いましたが、水通しとか何もしてないので10月入ったら本気出そうと思ってます՞߹ - ߹՞笑

    • 9月18日
  • 6mama

    6mama

    共通点が多すぎてびっくりです👀

    わたしは10月29日に計画分娩予定です😆
    逆子が治らなければ帝王切開ですが😂

    わたし服も用意してなければ
    しまってあるわたしのマタニティパジャマとかもまだ出してもないです🤣

    一切用意してません😂

    • 9月18日