※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と2歳が難しいです、、2歳の娘が5歳の息子の使っているものをなんで…

5歳と2歳が難しいです、、

2歳の娘が5歳の息子の使っているものをなんでもかんでもダメ!って言って奪い取ります。なんでもかんでもです、、

物を取られまくるので息子はいっつもそれで泣かされて○○ちゃん嫌い!と言ってます、、
娘も口癖が移りお兄ちゃん嫌い!と嫌い!キライ!言い合ってます、、(奪い取る以外は仲良いです)

兄妹?兄弟ってこんな感じなんでしょうか?
私自身一人っ子で全く分かりません、、

コメント

🦋キュイン

今月2歳の双子いますが、普段仲良いですが2つ用意したって何が違うのか、物取り合って突き飛ばしたり叩き合いしてますよー😇
6歳の兄の物もとるし、兄も叩かれまくってます(兄は超穏やかなので怒りませんが)