※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝る前に歯磨きしないことについて相談です。歯磨きせずに寝て口臭やイビキが気になります。

歯磨かないで寝るのどう思いますか、、?
うちの旦那は週6くらいで寝る前歯磨きません。。私からしたらまじでキモいしきったないし有り得ないんですが、、、。歯磨きせずに寝れる人います?
寝てる間の口臭死ぬほど臭いだろうしプラスでイビキもかくのでキモすぎて耐えられません。

コメント

う

汚すぎます…
プラークベッタリじゃないですか。ドン引きです💦💦

歯周病や虫歯も心配ですし。。

ままり

うちの旦那、
前までそうでした!!
それでほとんどの歯が虫歯になり、何本か溶けて抜くハメになりました。

それで懲りて、ようやく磨くようになりました。
引きますよね

うちの旦那、私と付き合うまでそうだったみたいです。付き合い始めて旦那が一人暮らししていた家に泊まりに行ったとき、寝る前に歯磨きする気配がないので「歯磨きは?」と聞いたら「朝磨いたから」と言われて、私は寝る前に歯を磨かない人なんてこの世にいないと思ってたので冗談だと思って「朝?え?何いってんのw冗談言ってないで早く磨きなさいよw寝る前に磨かない人なんてこの世にいないでしょ?w」って冗談まじりで返事したんですけど、神妙な面持ちで歯磨きし始めて、随分あとになって聞いたらその日からは毎日夜も歯磨きしてるそうです。それまではしてなかったと聞いてゾッとしました。旦那いわく、「寝る前に歯を磨かない男はたくさんいる」だそうです。。
それなのになぜか虫歯0の旦那は奇跡です。。

りあ

私は寝る前だろうなって時に歯磨き口に持っていきます😓🪥ww
寝てたら叩き起して口に持っていきます…🪥ww

• りあ

りあ

私の旦那も磨かずに寝落ちしますので口に持っていきます🪥🙂‍↕️wwww

• 19時間前