※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で生理痛のような下腹部痛が続いています。胎動はあるが子宮頸管の測定はしていない。同じ症状の経験がある方いますか?

妊娠27週、生理痛のような鈍い下腹部痛が続いてます。
初マタです。
最近、朝起きると生理痛のような下腹部痛があるのですが、
今日は夕方から始まり、横になって寝てみたのですが、
1時間半治りません💦
この間の土曜日検診があったのですが、子宮頸管は測ってません。
胎動はあるので大丈夫なのかなと思ってますが、
生理痛のような下腹部痛が続いた方いらっしゃいますか?💦

コメント

🔰

張りは時々ありますが、一度も下腹部痛にはなったことないです💦
産院に電話してはどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭よく張る体質で、張りどめももらってるので一旦飲んだら収まりましたが、もし明日も続くようであれば電話してみます😭ありがとうございます😭

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

下腹部痛は続いたことがないです。
痛みが続くようなら念のため病院に連絡した方がいいと思います。わたしも心配な時は夜でもよく病院に連絡します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。以前お腹痛くて行った時もなんとも無かったので電話しづらくて🥲明日もまた痛くなるようだったら連絡してみます!

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二日連続でも何回でも電話して大丈夫ですよ😊
    何もなければそれがお母さんにとっても病院の人にとっても1番なので。!

• 23時間前