※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンの110サイズの衣類がなかなか見つからない理由は、そのサイズがブームではないからかもしれません。3歳の子どもが110サイズのアンパンマンの服を着たいと思っているけど、95サイズまでしかないので困っています。

110のアンパンマンの衣類を
あんまりみかけないんですが
そのくらいのサイズになると
ブームじゃなくなるからですかね?
うちのこ3歳なったばかりなんですが
110でまだ全然アンパンマンすきで
弟もすきでおそろいにしたいから
90と110がほしいのに
95までだったりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仰るようにアンパンマン卒業する子が多いからかなと思います😂
うちの3歳半、未だにアンパンマン好きですがやっぱりないですね…。
アンパンマンキッズコレクションなら割と大きいサイズまでありますが高いですし💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やはりそうなのですね😂

    • 9月18日
オレオ

めっちゃ分かります🥺
うちもまだまだアンパンマン大好きなのに、あんまりなくて残念です😭

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ないですよね4歳にもなると
    本当になさそうですね😂

    • 9月18日