※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちん
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘が「んー、んー」と声を出すようになりました。気になることがあるのか心配です。同じ経験をした方いますか?

3ヶ月になる娘が最近「んー、んー」とうなるような声を出すようになりました😅なにか気にいらないことがあるのか、、、。同じようなお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーイングではないですか?
うちも最近声出して遊んでます☺️たまに半端ない声量で叫ぶのでビックリします 笑

• まーちん

まーちん

コメントありがとうございます😊
    クーイングなんですかね?
    「あー、うー」とお話はする時とは違って
    「ん〝ー」という感じなんですよね😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛く「アゥ〜♡」と言ってる時もあれば、テンションMAXの時は低めの声で「あ゛〜〜〜!!」と言ってる時もあります🤣🤣🤣

• 9月18日
  • まーちん

まーちん

テンションによって言い方も変わりますよね🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

よくしていましたよ!!そのうちどんどんボリュームが大きくなって、今ではびっくりするほどでっかい声を出します😊
成長している証拠だと思いますよ✨

• まーちん

まーちん

コメントありがとうございます😊
    なんか難しそうな顔をして声を出すのでなにかうったえてるのかなと思いまして😅
    これも成長の証拠なんですね☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デスボイスみたいな声を出すこともありましたよ!声で遊ぶとも言われるので、体調が悪そうとかでなければ見守れば大丈夫かと思います😊

• 22時間前
  • まーちん

まーちん

デスボイスというものを初めて知りました!
    とても元気なのでいろんな声を出して遊んでいるんですね😊

• 4時間前