※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

1人エッチが辞めれません😭💦ついにこの前触れずにイってしまいました...してる方どんな風にしてますか?🥹

1人エッチが辞めれません😭💦ついにこの前触れずにイってしまいました...してる方どんな風にしてますか?🥹

コメント

普通に玩具とか指でやってます笑

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

玩具使いたいけどハマったら怖くて🤣笑
    妊娠初期もしてましたか?

• 9月21日

退会ユーザー

結構ハマりますよ😂
    でも私はハマりすぎて指でイケ無くなるのも嫌なのでたまーに濡らすまでは玩具で濡れてある程度自分が興奮したら指でやるみたいな感じにしてます!!

妊娠初期から今も普通にしてますよ笑

• 9月21日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そーですよね🥹私指じゃいけなくて...中いきもめったにしないので、できる人が羨ましいです!
    玩具使ったりしてるの旦那さんには秘密ですか?🥹

• 9月21日

退会ユーザー

中イキした事ないし、なんなら旦那に前戯されてても外イキすらないですよ笑笑

ひとりでやれば外イキしますけどね!

秘密にはしてないです!!
    一緒に実家行った時堂々と玩具持って帰って来たし、旦那が寝てると思って隣で1人でしてたら旦那に気付かれた事もありますよ笑笑

• 9月21日
ごろみ

触れずにイクとはどんな感じですか?🤤🫶

私は電マがが8割くらいでたまーにウーマナイザー使ってます(笑)

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

漫画やAVとかで気持ち高めて足閉じて股に力入れて腰動かしたらイキました🥹笑
    ウーマナイザーって吸ってくれるやつですよね?気になってます😳

• 9月21日
  • ごろみ

ごろみ

えー!すごいですね!めっちゃいきやすいの羨ましいです♡
    そうです!そうです!めっちゃ良いですよ!(笑)

• 9月22日