※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホタテが美味しくて食べ過ぎてしまい、しばらく食べたくなくなるけど、新鮮なものは生で食べたいと思います。

とれたてのホタテやばいーーーー!!!

美味しすぎた🥺💓肉厚でコリッコリ甘々…
腐るほど貰えるからたまに食べると美味しい〜
ってなるけど食べすぎてしばらくもういらない…
ってなる笑笑 
妊婦だろうが関係なく食べちゃう😂
こんな新鮮なの生で食べないと勿体なすぎる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

文面だけでやばすぎます🥹🩷肉厚コリコリ食べたいい〜🤤
腐るほどもらえるなんて聞き捨てなりません!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー、皆さんにお裾分けしたいくらいです🤤リアルに厚さ第二関節くらいまであります🤤

海沿いに住んでる人の特権かもしれません…🤤
    持って来るとなれば140枚くらいいつも持って来るのでこんなに要らない!!っていつも言ってます笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!第二関節?!
    私エビとホタテが大好物なんです😭そしてホタテは絶対生派😭でも魚介って高いじゃないですか😭あーー食べたい食べたい😭😭

140枚なんて!こっそりママリさん家の居候になりたいです🤫

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好物なんですね😳!
    えびもよく貰います!甘エビとかボタンエビとかよりも美味しいエビが取れる地域でもあります☺️
    ホタテはぜっったい生ですよね〜🤤💓ヒモはバター醤油で…🤤
    送ってあげたいです🤣💓笑

生きたまま持って来るので殻から外すの手伝ってもらうことになります🤣笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンエビなんて贅沢すぎる〜!もしや北海道ですか?🤭🩷
    やっぱりエビもホタテも生に限りますよね🤤ムチムチして甘みがじゅわーっと溢れてきて🤤

バター醤油も堪らんです〜😭
    おお!さすが採れたて!挟まれながら頑張るしかないですね🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンエビよりも美味しいんですよ〜🤤💓あまり知れ渡ってなくて最近までは捨ててたみたいです😱
    そうです!北海道です✨
    甘味やばいですよねぇえ〜🤤
    ホタテは冷凍すると食感が変わって甘味更に増し増しになるんですよね〜💓

うまうまですよね🤤
    挟まれるの普通に痛くて嫌です🤣笑 子どもたちが割り箸で突っついててとんでもなく挟まれてました笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンエビよりも〜って書かれてたんですね!そんな逸品が存在するんですか😭✨
    北海道行きたいです〜!
    何度かYouTubeで北海道のホテルの朝食ビュッフェが流れてて、朝から海鮮丼とか行きたくてたまらないです🤤

ホタテも食べられないよう必死ですね🤣
    いつか絶対北海道行きますー!🔥ママリさんも赤ちゃんの分まで沢山栄養つけて下さいね👍🩷

• 22時間前