※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が10年来てないアウターを捨てたいけど、旦那は捨てるのに反対。どうしますか?

旦那が10年くらい来てないアウター捨てたいのですが、、、

置く場所に困ることはないのですが、、

みなさんならどうしますか?

旦那本人に聞けば「置いといて」と他の使わないものも、、何一つ捨てていいとは言いません🤣🤣🤣

コメント

ミルトン

10年着てないなら捨てたいですね!笑
でも本人が捨てていいって言わないなら、そのままにしとくかもです…。恨まれたら嫌なので😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は思い出の服は捨てさせてくれません(笑)
本当に着るの?着ないなら捨てて!とお願いして、例えば一緒にお出かけする時とかに「はい、今日はコレ着てね!」と着させるように誘導してみてはいかがでしょうか(笑)

はじめてのママリ🔰

良いやつなら
これメルカリで〇〇円になりそうだけどどう?半額あげるよって言ってみます😂

でも置く場所に困ってないならそのままですね!

○pangram○

置く場所に困らないなら手はつけないですね!

ママリ

今後⚪︎年着なかったら捨てる、と約束するとかはどうでしょう?
私の夫も着ないくせに取っておくタイプなのですが、出産を期に大量に捨てました!あなたのコートはおっきくて邪魔!着ないなら捨てる!と宣言して半ば強制的に捨てました笑