※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学のお子さんがいる方で、自身が学校に通っていた経験がある方いますか?その際、お子さんの様子や生活リズムを教えていただけますか?

お子さんが未就学のときにご自身が学校に通ってたよって方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃったらお子さんはどうしてたかや生活リズムなど教えてください🥲

コメント

私でないですが同級生に子供がいる子がいました!
日中は保育園、実習期間は旦那さんや実家にお願いする
というような話しをしていました!生活リズムはわからないですが、保育園に就学を理由に入れるんだな。とそこで知りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も実習がある学校なのでとても参考になります!
    やはり旦那さんか実家ですよね!
    保育園就学を理由に入れるんですが点数低くて、、😭

• 9月18日
ハラミ

上の子が2歳の時まで大学に通っていました!
授業は自分で選んで取るので、遅くなる5限はなるべく避けて1限〜4限で取りました😵‍💫
7:45 までに保育園に送る
9:00 授業開始
16:25 授業おわり
18:00までにお迎え
帰ったらバタバタご飯作って食べさせて、お風呂に入れて21時就寝です🥹
子どもが寝た後で課題がある時とかはやって、家事して寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー!!すごい!!
    帰ってから本当にバタバタですよね💦
    差し支えなければ朝はご自身とお子様何時頃起きてたか教えていただけますか?🥲

• 22時間前
  • ハラミ

ハラミ

朝は1限の日は9時授業スタートだったので保育園に7:45に送ってて、私は6:30、息子は7:00と結構ギリギリを攻めてました😂
    2限からの日は比較的ゆっくりだったので9時ごろ保育園に送ればよかったので、私も子どもも8時まで寝てました🫶

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1限は大変ですよね💦
    ありがとうございます!

• 1時間前