※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディソープと保湿剤について悩んでいます。LDKベビーベストで高評価のカウブランドベビー全身泡ウォッシュとアトピタ全身保湿ローションを購入予定です。皆さんの意見を参考にしたいです。

赤ちゃんのボディソープと保湿剤何使ってますか?

出産準備しているのですがたくさんありすぎて悩みます、、、
LDKベビーベストで順位が高かった

カウブランドベビー 全身泡ウォッシュ
アトピタ 全身保湿ローション

買おうと思っているのですが、皆さんの意見参考にさせてください!

コメント

もぐ

うちの子は色々なメーカーの試しましたが、今はママアンドキッズに落ち着いてます🙋

まる

初めは石鹸にしてと言われたのでベビー石鹸と保湿はずっとアトピタ使ってます😄

シェリー

うちの子は出産準備のおすすめとしてよくあげられていたアトピタ保湿ローション、キュレルのローションどちらも新生児の頃まったく効果ないどころか肌荒れと湿疹が悪化してボロボロになりました💦

もぐさんもコメントされているママアンドキッズに変えたら2日経たないぐらいで劇的に良くなって、アトピタとかより少しお高めではありますが以来それ一筋です✨

• シェリー

シェリー

追記すみません🙇‍♀️
    ボディーソープはアロベビーの全身ソープを今も使っています!

• 9月18日
Ohana

色々使って、ボディーソープはピジョン、保湿はアトピタで落ち着きました!

えるさちゃん🍊

ボディソープは泡だと流しづらいと思ってPigeonの固形の石鹸、ローションはジョンソンエンドジョンソンが好みです😊

はじめてのママリ🔰

ボディソープはピジョンの無香料(泡タイプ)、保湿は皮膚科でもらったプロペトです!