※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式の式場に電話したら営業時間外で繋がらず、自動音声案内中に再度電話しても繋がらない。明日再度連絡しようか悩んでいる。

友達の結婚式の式場に聞きたいことがあり電話したら営業時間外だったんですが、自動音声で営業時間や曜日の案内が流れて、今この瞬間はその営業時間内なんですが繋がりません😂
かけ直しましたがやっぱり繋がらず🥲
とりあえず明日また連絡してみようと思いますがそんな事あるんでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

平日の結婚式場は、とても人が少ないイメージですよね。私も以前ブライダル関係で仕事していましたが、式場はメインはやはり土日なので。
なので他の業務で事務所に人がいない。とかですかねー??
平日でも午前中の方が繋がりやすいかもしれませんね!
ちなみに式場は火曜日水曜日が定休日が多いです。本日は水曜日ですが、営業日になっていましたか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    火水お休みの式場が多いのですね😳
    事務所にたまたま人がいなかったのですかね🥲
    「本日は営業を終了してます」みたいな案内で🥹
    私も案内が流れた時に、そんなことがあるのかぁ今日何曜日だっけ?とカレンダー確認して、再度電話して自動音声聞き直したのですが、やはり間違いなく水曜日12時~19時が営業日で、かけ直しても掛からずでした😭
    水~金は午後だけみたいなので明日は昼くらいに電話してみようかとおもいます🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    式場の社員さんは平日は営業で外回りしている事が多くて、留守番でアルバイトの子がいる。って感じでした!明日はすぐに繋がって欲しいですね☺️

• 23時間前