※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

JTBで返金と日程表の受け取りのために来店したことがある方いますか?新…

JTBで返金と日程表の受け取りのために
来店したことがある方いますか?
新幹線が希望通り取れず、差額返金になりました。

相談はかなり長時間待つ様子だったのですが、
上記の用件だと同じく待つのでしょうか?
それとも別枠で先に案内してもらえますか?

子供を連れて行かないといけないのですが、
それを店舗に問い合わせてもいいのか悩みます。

コメント

deleted user

電話して相談します!来店予約JTBできませんでしたっけ?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの行く店舗は海外旅行のみ来店予約だったもので🥹

    • 9月18日