※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

主人との関係で悩んでいます。休みの日に避けられ、喧嘩で口をきかなくなり、子供を抱いたまま寝室に行くとリビングに移動される。うんざりしています。

ちょっとした喧嘩でも口をきかなくなります。
あからさまに避けられてるので今子供と主人置いて買い物に出ました。
あからさまに避けられるというのは、子供を抱っこしたまま寝室の方へ。わたしはリビングにいる。
物を取りに寝室の方に行ったらリビングに行かれる。

貴重な休みなのにそんな態度とられてうんざりです。

コメント

deleted user

子供ですね😅
せっかくの休みなのに気分も台無しだしめんどくさって感じですね💦

  • まめ

    まめ

    どうしたらいいんですかね?
    とりあえずカフェでコーヒー飲んでますが。
    帰るの憂鬱😔

    • 9月18日
ママリ

うちもまったく同じです!
機嫌が悪くなって、息子の事も無視します!

なのに次の日には普通に話しかけてくるのでこいつサイコパスだなって思ってます😇