※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストカットは10ヶ月頃にしました。髪が長くなりつつあり、毛量は少ないです。皆さんはいつ頃切りましたか?誰が切りましたか?切った髪はどうしましたか?

ファーストカットはいつ頃しましたか?

もう直ぐ10ヶ月になります!
耳にかかかって触ることが増えてきました。
少しずつ髪が長くなってきましたが毛量がないです😂

・皆さんいつ頃切りましたか?
・誰が切りましたか?
・切った髪どうしましたか?

教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月でパパママが行ってる美容院で切ってもらいました😊
それ以来ままがバリカンでやってます✌️
切った髪は置いてません💦

10ヶ月だともうわかるので
美容院では難しいかもですね....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに髪の毛多い方ですか?🫣

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月のときにファーストカットしました💇
ズッソキッズという子供のカット専門の美容室に行きました💡

男の子なので筆にできるほど長く伸びる前に切ったので、カットした美容院で保管用の木のケースみたいなのを買って保管してます🙆‍♀️
胎毛アートにしたいなと思っているんですが、なんやかんやせずそのままです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳2ヶ月ですね♡
    髪の毛多い方ですか?🫣

    アートもいいですね😆

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛は多い方ですが、クリクリなので伸びても結構耐えられる感じです😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛多いんですね!羨ましい🥺
    耳にかかって触るようになったんですけど髪薄いんだよなぁと思って😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月で美容院で切って筆にしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筆にしたんですね!
    ちなみに髪の毛多い方ですか?🫣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後頭部薄かったですが毛量は多かったです🤭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後頭部は擦れますもんね!
    毛量多いの羨ましいです🥺

    まだ切らなくていいな!笑
    ありがとうございます😊

    • 9月19日