※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京とディズニー旅行の宿泊について相談 セレブレーションホテルとランドホテルどちらが良いでしょうか? 駐車場の予約は必要ですか?チケットは当日購入可能ですか?

東京とディズニーへの旅行と宿泊について

2泊3日で車で0歳児の赤ちゃんと行きます。
1日目お昼頃東京に着いて観光してホテルに
泊まって2日目にディズニーランドへ行きます。

この場合、1泊目をセレブレーションホテルは
ありですかね?割と安くて良いなって思いました。
車で行くので移動手段は困りません。
2日目はランドホテルの予定です。

こうした方が良いとかセレブレーションホテルで
子連れは難しいとか何かありますかね?

また、駐車場は予約必要ですかね?
必要ならサイトからできますか?
平日に行くのでチケットも当日買えば
良いかなって思ってます。

ここ数年はディズニーに行ってないのと
泊まりも子連れ旅行も初めてです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一泊目セレブレーションホテル、良いと思います!次の日も便利ですね🤍
ディズニーのホテルは子連れでも不便しないかと思います!

ディズニーの駐車場は予約不要です!ホテルの駐車場も予約要らなかったと思います!(予約後に電話して確認してみてもいいかもです)

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルって
朝ごはんのレストランしかなかったと思うので
2泊目にして、朝のレストラン予約するのも、ありかもです!
1泊目、ランドホテルにして
15:00すぐにチェックインできれば、一日目ホテル散策も出来ると思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    駐車場は予約いらないです🥺

    • 9月18日
ほのゆりか

セレブレでも良いと思いますがハピエンでランドに入らないならオフィシャルとかでも問題無いかなと

個人的には同じホテル2泊の方が荷物とかの移動が無くて楽なのかなとは思います