※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で短時間保育を利用中。在宅ママを見て羨ましく感じる。早く迎えに行けるママも羨ましい。

保育園 保護者のお仕事が気になります…
今育休中だから短時間保育で9時に預けに行くんだけど、その時間に身軽な格好で預けに行くママを見ると
(あ〜この方は在宅なのかな…いいなあ…)って思いが日々強くなる
7:25に預けて17:15に迎えに行ってたから朝遅く早めに迎えに行けるママが羨ましい…

コメント

ちより

時短で働いているとか無いですかね?私のところは子どもが小学校に入るまでは時短が取れるのでその予定です。公務員です。

はじめてのママリ🔰

8時半過ぎに身軽な恰好で預けに行きます。
お迎えも15時半すぎと早いです。
在宅では無いです笑。
保育園で働いてるので顔はほぼスッピン、服はスウェットとかなのでめちゃくちゃ身軽になります🤣
そしてパートなので朝も遅いしお迎えも早いです。

はなちゃんの母

8時から預けてますが、仕事で白衣に着替えるので、私服は、Tシャツにパンツスタイル。髪は一つ結び。眉毛があったらいい方です🤭仕事行くのにキレイにするとか考えなくて良い職場なので🤭