※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
お出かけ

ディズニーに1歳〜1歳半の子供と行く際の食事やアトラクションについて教えてください。

来週ディズニーに行きます!
1歳〜1歳半くらいのお子さんと行ったことある方、
子どもにご飯はどこの何をあげましたか??
娘は好き嫌い特になく、大人と同じご飯の薄味Verを普段は食べています!


また、乗れたアトラクションや、これはもっといたほうがいいよ!っていうアイテムなど、なんでもいいので教えてください☺️

コメント

ₘₐₘₐ

私は子供が生まれる前からランドなら夜ご飯はハングリーベアだったので子供が生まれてからもハンベアによく行きます!

カレーのレストランで、子供用のカレーもありますが1歳の頃カレーがあまり好きではなかった長女は辛いと言ってその頃はあまり食べませんでした😂下の2人はおかわりするくらい食べてました!

はじめてのママリ🔰

北斎でうどんをあげるか
クリスタル・パレスで食べれるもの食べさせました☺️✨

えみ

ディズニーデビューおめでとうございます🎈
1歳2ヶ月の頃にデビューしました!
うちの子も好き嫌いなかったので、普通に大人用に買ったものを分け与えていました..味濃いけど、1日くらいいっか..と..。
ターキーレッグや、トゥモローランド内のレストランのハンバーグ丼?やポテトなどあげてしまってました。
ポップコーンはさすがに詰まらせそうであげてませんでしたが..

乗り物はイッツアスモールワールドに乗ったり、トゥーンタウンで遊んだり、ミニーの家で一緒に写真撮ったりしました!
大人も初子連れディズニーで疲れたまると思うので、頑張らずにゆったりディズニ〜で良いと思います😂
めっちゃ休憩しました😅

楽しいディズニーデビューになりますようにー!