※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者🔰
住まい

彼氏が同じ敷地内に家を建てる提案に嫌悪感を示し、他人との共同生活を避けたいと伝えたら、人としてどうかと言われた。

他人と近しい距離での生活が嫌だと思う事って変でしょうか?
付き合っている彼氏から後々に建てる家は実家の同じ敷地内にするのはどうか?と提案されて頑なに嫌がってしまいました。
何十年とそこでの生活を送っていく中で、私からしたら他人だし気を遣うと伝えたら他人という言葉を使える部分において人としてどうかと思うと言われてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、他人ですよ。笑

ままりさんが正しいし回避してのは正解だと思います。後々必ず苦労します😰

ぶどう

敷地内同居ですよね💦
絶対嫌だし他人以外の何があるのでしょうか。

はじめてのママリ🔰

全くおかしくないですが、結婚前提にしている段階で他人というワードは良くないかもしれません。そりゃ他人ですけど。彼がママリさんの親を「他人」と言ったら「ん?」となりませんか🤔
これから義両親になるのに。
あなたのご両親と敷地内は気を使うから、で良かったと思います。

それはそれとして敷地内同居は断固拒否で大丈夫です。嫌なら折れないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

いや、他人です😂笑
けど、私は旦那から私の親を他人と言われたらちょっとイラッとします🤣
他人なのはわかっているけど、言葉にするのはちょっと違うかな?と思います💦
なので私も旦那の親は他人だけど(笑)、絶対口には出さないです💦

もちろん!敷地内同居は絶対嫌なので、断固拒否しますけどね😁

ちより

逆だったらあなたはできる?と聞きます笑