※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

息子の友達が車で帰りたいと言ったけど大丈夫?息子を乗せて幼稚園に行く理由があるので気にしなくて良さそう。

息子の友達の悪気のない発言ですが、気にしなくていいですよね?😭
小1息子といつも一緒に帰ってる男の子2人に、「車で帰るの良いな〜」と言われました😅
いつも息子だけ車で申し訳ないなと思いつつも、
幼稚園の降園時間と学校の下校時間が重なるので下校中の息子を乗せてから幼稚園に行っています。
1人で家でお留守番がまだ出来ないので…。
お友達2人は距離的に学校から家までが遠いのと、まだまだ暑いのでなんとなく言っただけだとは思いますが😭
お友達の1人は幼稚園から一緒なのでお母さんにも車で帰りますとは一応言ってるし、大丈夫ですよね😅
ちゃんと歩いて帰ってるお友達には申し訳ないですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは何気なく言っちゃいますよね😊
それぞれ事情があるし全然気にしなくていいと思います✨

• おーみん

おーみん

何気なく言われた言葉がグサッとくる時ありますよね😅
    ごめんねとは思いますがそれ以上は気にしないようにします✨
    ありがとうございます☺️✨

• 9月18日
ゆっこ

うちもそうでしたよ!
相手の子も悪気なく言っちゃう年ですし、気にしなくて大丈夫だと思います😊

• おーみん

おーみん

みんなちゃんと歩いて帰ってるのにうちの子はいつも車で申し訳ないなというのもあって😅
    子供達も何気なく言っただけだと思うので気にしないようにします✨
    ありがとうございました💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

え、全く気にしなくて良いと思います🙆

• おーみん

おーみん

ですよね!
    気にしすぎですよね😅
    子供産まれてから何でもかんでも気にしちゃって😂
    ありがとうございます☺️💕

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、気にしない〜😊
    男の子って思った事をすぐ言うけど、すぐ忘れるんで、その子達ももう忘れてると思います✌🏻

• 9月18日
  • おーみん

おーみん

バイバーイって言って別れたあとすぐに2人ではしゃぎながら帰っていってたので秒で忘れて帰ってたかもしれません😂
    私も忘れます🤣

• 23時間前