※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

みなさん旦那さんやパートナーの人とどこで会いましたか?✨付き合う(結婚する)きっかけとか気になります!!💘

みなさん旦那さんやパートナーの人とどこで会いましたか?✨付き合う(結婚する)きっかけとか気になります!!💘

コメント

ママリ

保育園から同じで
中学から付き合いそのまま結婚しました😂

K🦭

夜のお仕事(ラウンジ)で働いていて旦那さんはお客様でした😌

ごん🐻‍

元職場で出会いました。
部署は違いましたが、歳が近かったのでみんなで飲みに行く機会などが多く、それをきっかけに……💖

ママリ

バイト先のお客さんで声掛けられました😂

はじめてのママリ🔰

高校の時に紹介してもらいました☺️❤️

みいママ

高校の時にバイト先が一緒でした!

バタコ

会社の同期の紹介です😊💓

はじめてのママリ🔰

高校の時にお互いに友達とやってた
デコログというブログで
絡んできて出会いました🤣🩷笑

はじめてのママリ🔰

出会いは同じ小学校です!
同級生でした。

付き合うきっかけは
成人式後の中学同窓会で
お互い惹かれあって急激に仲良くなって
結婚しました💍

はるのゆり

簡単に言えば、友人の紹介ですが、友達と遊びに行っていて、旦那はそこで仕事をしていました!
たまたま会ったので『先輩の〇〇くんです』と簡単に紹介してもらい、友人のSNSでタグ付けしてたのをみて、旦那から連絡くれました🫣

もも

高校生の時に暇つぶしにしていたチャットアプリで、沢山メッセージが来ていた中で、たまたま夫に返信し、普段知らない人とは会わないのですが、何故か会ってみる気になり、それからすぐ交際して結婚して、かれこれ約8年一緒にいます🤣

ちゃっぴー

中学校の同級生で中2から付き合ってました💡
大学頃〜別れてましたが、私がテレビに出たのをたまたま夫が見ていて、それがきっかけでまた会うようになり、再度付き合い、結婚に至りました🏋️

えみ

大学の同級生で、お互い社会人になって数年後に付き合って結婚しました!

こだ

入社した会社の上司です😂

はじめてのママリ🔰

結婚相談所です〜!!

はじめてのママリ

マッチングアプリです😁

稲穂

飲み会で出会いました😊
旦那が告白してくれてめちゃめちゃ悩みました(笑)でも「一緒にいて楽しいしな〜ここで断ったら寂しいな〜」と思ってOKしました♡

はじめてのママリ🔰

友達の紹介です(合コン)😄