※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

電車で優先席に座っていたおじさんに譲られたけど、妊婦に見えたのか疲れたおばあさんに見えたのか悩んでいる。自分はまだ若いのに…

今電車に乗ってるんですけど、わたし立ってて優先席におじさんが座ってたんです!
そのおじさんが降りるとき肩叩いてきて「座りな〜」って言って譲ってくれたんですけど全くの妊婦ではありません、、笑

妊婦に見えた?ってことはお腹出てる…?
それとも疲れてるばばあに見えた?と悲しくなってます😂😂😂
でも、わたしまだ30代前半だしおじさんよりは全然若い見た目なんですけど…🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

立ってたら疲れるから、ただただ譲ってくれたとかではないですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもでも立ってる人わたし以外にもたくさんいたんです、、笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

それ親切に見せかけて肩触りたかっただけなのでは…😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ😭😭😭笑
    立ってる人他にもたくさんいましたし優先席だったので余計に妊婦に見えた?って思っちゃいました!笑

    • 9月18日