※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夕方に熱が出て何日か続いています。保育園はいつから行けるでしょうか。

子供が昼間は元気だけど夕方から熱がでるのって体調悪いってことですよね?😂

朝起きると熱下がるんですが、夕方になると熱がでます💦
それが何日か続いてて💦

保育園いつから行けるかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いんだと思います!
病院では何と言われているんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院では夏風邪と言われてるだけです💦
    朝から丸一日熱が下がらないとダメですよね💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏風邪は長引くって言いますしね!
    ただ心配でしたら念のため他の小児科でも診てもらってもいいかもしれないですね!
    保育園では熱下がってからどのくらい経てば来ていいとか言われてないですか?
    完全に熱下がらないと保育園行かせて体調悪くなったりしたら可哀想ですし移りますからね😅
    うちの保育園では熱下がってから24時間経たないと登園できないです!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園では特に何も言われてないのですが、個人的な私の考えで24時間下がってないとダメだよなーと思ってます💦
    結局無理させても呼び出しきたりしそうですし、他の子にも移りますもんね💦

• 21時間前