※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

帝王切開で次女を出産し、授乳中で欲求が増している主婦が、秋のお菓子を買いにコンビニに行きたいと思っています。

9/2に次女を帝王切開で出産して、今は自宅に引きこもり中ですが、コンビニにいきたい…コンビニで秋のお菓子を買いたい…となってます😅 秋のお菓子とかスイーツ美味しいんですよね…🍂🍁 授乳中で余計欲してます😂

コメント

cheese🦔🧀

毎日育児お疲れ様です🫶
もし、外行けないようでしたら旦那さんに買ってきてもらうのはどうでしょうか?☺️
今の私のオススメはローソンの栗子のモンブラン🧁🌰とGODIVAとコラボしてるドラもっちです😚
私が食べたくなりました🥹🤣

• nana

nana

主人にちょいちょい買ってきてもらってるんですが、毎回あれこれ頼んでて笑 自分で見に行って買いに行きたい〜となってます😂
    栗子のモンブラン食べたいです!気になってます😂

• 9月18日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

確かに外に行って息抜き大事ですよね☺️✨
    ローソンのジャッジで満場一致だったので美味しいらしいです🤤💕

秋のスイーツ美味しいの沢山出てますからね🎶

• 9月18日
  • nana

nana

コンビニって飲み物からお菓子から新作がコロコロ変わるので、少し見に行きたいんですよね😂

私もみました!絶対食べます🤤

• 9月18日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ぜひぜひ🤤
    後、ミスドもブラックサンダーのドーナツも美味しかったのでまだでしたらこちらもぜひ😍🍩

• 23時間前