※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に家族で鈴鹿サーキットへ行く予定です。平日はアトラクションの待ち時間は少ないでしょうか?夜ご飯は鈴鹿で食べて帰りたいです。朝から閉園まで遊べますか?6歳と4歳は乗り物好きですが、どうでしょうか?

11月に6歳4歳9ヶ月の子供3人と旦那で鈴鹿サーキットに行きます!
平日を予定している場合アトラクションは待ち時間あまりないですかね??✨

和歌山から行くのですが帰りに高速乗る前に鈴鹿の方で夜ご飯を食べてから帰ってきたいのですがオススメのお食事処ありますか?😊

あと朝から閉園まで遊べますかね??
6歳と4歳は割と乗り物ある感じがしたのですが実際行ったことなくて😅

コメント

りーちゃん

うちの息子は3歳なるのですがまだ2歳でも結構遊べるとこあります!むしろ時間足りないくらいです💦平日はぜんぜん混みません!

• りーちゃん

りーちゃん

私の場合はいつもお昼から行ってます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますっ!
    足りないくらいなんですね🤣

• 9月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

パーク内坂道とかあるのでちょっとしんどいですけど💦
    晴れだったら塩分タブレット系持ってくのと私が行った時は観覧車エアコンついてなくてめちゃくちゃ暑かったのでやめた方がいいです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力勝負なんですね😥アドバイスとても参考になります!ありがとうございます😊

• 23時間前
ぴぴぴ

11月だと観覧車は運休していると思います🎡

11月も晴れるとまだまだ暑いと思います☀

中央道路や23号線沿いだと無難なチェーン店は比較的揃っていると思います🍴❤

楽しんできてください🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月観覧車やってないんですか!!!何故なんでしょう😭
    半袖とパーカーで挑みますっ!!

• 23時間前
まきぷぅー

4月に4.6歳と行きました。平日待ち時間はわからないですが、朝から閉園まで遊べると思います。1番大きなジェットコースターが120センチ以上で、あと110センチからのもあったかな?なのでほとんど乗れるし、3歳から1人乗りできるものもありますよ🏍️

グルメがあまりわからなくて。和歌山方面だと亀山から高速ですかね?亀山だと味噌焼きうどんの印象。市街地にお店色々ありそうです。サーキット周辺もあまりなくて。鈴鹿のイオンが大きいのと、その近くにみさきやという焼肉(お肉やさん)やさんあって、鈴鹿では有名らしく夫(三重出身)は大好きです。

• まきぷぅー

まきぷぅー

うち下の子が乗りもの苦手なんですが、サーキットはわりといくつかのエリアに広場(ちょっとした遊具や走り回れるとこ)や迷路にチャレンジのところもあって、最悪乗れなくても楽しめた印象です。

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110センチなんですね!!ギリギリ足りないので3歳のコースになるんですかね😅
    6歳なのですが105センチなので🥺
    焼肉いいですねーーー🫶🏻︎💕参考になります!ありがとうございます!

• 23時間前
ママリ

他の方のコメントと引用してサーキットホイールの運休についてです。
空調設備の工事の関係で来年2月までお休みとの事です。
11月の平日でしたら乗り物は土日より楽しめると思います☺️
我が家もほぼ毎年行きます。子供の誕生日が10月でその時期に行きますが並ぶことはなくすぐ乗れましたよー。
乗り物以外にも遊べる場所があったりするので、一日中楽しめます。我が家は乗り物よりもぶんぶんばち前にある遊具にハマってます😂