※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お金・保険

メットライフ生命の10年払いドル建て保険に入っており、後4年払う必要があります。保険料が毎年上がるため、継続するか迷っています。皆さんはどうしていますか?

メットライフ生命の10年払いドル建てに入ってます。後4年払わなきゃいけないのですが、毎年高くなり今後はらい続けた方がいいのか迷います。。皆さんどうしてますか(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも違う保険会社ですが、ドル建てしてて解約したいです😅
maaiさんは月どのくらいですか?

• maai

maai

うちは年払いで5万ほど上がっていて悲しいです。
    毎年上がっていて、今の所解約したら20万ほどマイナスになってしまうので、迷います😔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

今、円高に向かってるので支払い落ち着くはずですよ😌

• maai

maai

落ち着くといいです🥺
    年払いで毎年万単位で上がってしまってるので(>_<)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ほんと高いですよね💦
うちもあと5年くらいありますが、長い目で見れば損はしないかなと思うので、頑張ってこのまま続ける予定です!

• maai

maai

長いめでみてプラスになってほしいです😣

• 9月18日
ママリ

ほぼ同じ状況でメットライフで当初月々1.8万ほどの支払いだったのが2.6万が続いて、心が折れて解約しました🥹

ママリ

全く同じです!
我が家も残り4年ほど。
解約考えて聞いたけど20万損するので解約せず払い切ります💦