※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県のtaoya西海橋(旧西海橋コンソラホテル)に0歳児と宿泊予定。0歳児と一緒に宿泊経験のある方、お風呂などの対応や感想を教えてください。また、長崎バイオパークは0歳児でも楽しめるでしょうか?

長崎県のtaoya西海橋(旧西海橋コンソラホテル)というホテルに宿泊しようかと考えていますが、0歳の子供(生後6ヶ月)も連れていく予定です。

0歳児を連れて宿泊されたことがある方、お風呂などどうされたか教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️
また、宿泊した感想もぜひ教えてください!!

ハウステンボスか長崎バイオパークにも行こうと考えていますが、バイオパークは0歳児でも楽しめそうでしょうか?

コメント

ママリ

8月に8か月の子連れて泊まりました!
お風呂は大浴場にベビーバスがあるので、一緒に(?)入れます。
脱衣所にベビーベッドもあるので、そこで着替えの待機させてるママさんいました✨
私は夫と順番に大浴場に行ったので一緒には入りませんでしたが、、
ご飯会場にはバンボも貸してもらえるので、ゆっくりできて最高でしたよ✨

バイオパークは子連れでは行ったことないですが、山登りしながら動物見ていく感じなので抱っこだとかなり辛いかと思います😣
大人の私でも歩き疲れました😅
動物に直に触れられるようなところが多いので、大人でも楽しめます!
赤ちゃんはびっくりしちゃうかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    実際に宿泊された方からの情報めちゃくちゃ助かります😭✨️
    ベビーバスがあるんですね!!母と行くので大人は時間差で入れば良さそうですね✨️
    離乳食も準備があると見たのですが、利用されましたか?😳

ベビーカーがあればなんとか...って感じですかね💦
    私が動物大好きなので行きたいですが、娘の様子見ながら決めようと思います😂💭

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ビュッフェでしたが離乳食あったかな..😂
    聞けば出てきたんですかね😭
    利用しませんでした!

ちょっとお部屋は古いけど、総合的に最高のホテルでした😳✨
    なによりビール飲み放題で夫が満足してましたね😂
    楽しんでください❤️

• 20時間前