※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん🍮
サプリ・健康

産後20キロ増えたけど、1キロも痩せない。完母でお米は抜けず、おにぎりを食べている。車必須で歩くのが暑くて無理。何から始めればいいですか?

産後赤ちゃん分以外1キロも痩せません!!!!
20キロも太ったのに!!!!

何からはじめたらいいと思いますか?

完母なのでお米は抜けず朝昼晩おにぎり1、2個ずつ食べちゃってます😭

車必須地域なので基本車で、昼間歩きに行きたいですが抱っこ紐して歩くのが暑すぎて赤ちゃんも可哀想で出来てません😭

コメント

ぽみ

まだ2ヶ月ですよね?むくんで水分が溜まって体重があるとかもあります。産後はお風呂によく浸かってストレッチするだけでも全然かわりますよ!まずはYouTubeでストレッチって調べてやってみたらいいと思います!

• るん🍮

るん🍮

やっぱりむくみもありますよね😭
    湯船浸かってストレッチします!
    ありがとうございます☺️❣️

• 9月18日
ママリ

産後2ヶ月ですよね?
ゆるいストレッチから始めればよいと思いました。

• るん🍮

るん🍮

1人目は1ヶ月で勝手に落ちたのでかなり焦っちゃいました!😅
    ゆっくりストレッチします🙃❣️

• 9月18日
姉妹ママリ🔰

整骨院通ってます!
産後食事療法はしたらダメと言われました。妊娠中の筋力低下から代謝が悪くて痩せないそうで、食事抜くと余計筋肉落ちて太る仕組みらしいです。でもいきなり腹筋きてもダメと言われました💦ストレッチから始めると良さそうです!
私は家では絶対出来ないので、整骨院通って自分で鍛えられないインナーマッスルをEMSで刺激してもらってます💦まだなーんにも変わってませんが😂

• るん🍮

るん🍮

私も整骨院通って骨盤矯正とストレッチはしてるのですが、1人目はもうこの時期産前体重まで戻ってたので焦っちゃいました😅💦

食事抜かずに整骨院通いつつゆっくりやるのが一番ですよね!!
    お互い頑張りましょう😭❣️❣️ありがとうございます❣️

• 9月18日
まみー🐣

生後半年くらいから、勝手に痩せていきました!
生後二ヶ月なら無理せず、手軽に出来る体幹トレーニングからはじめるといいと思います!

• るん🍮

るん🍮

半年くらいから痩せるという希望を胸に無理せずストレッチします!ありがとうございます😭❣️❣️

• 9月18日