※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シルバーランドセルは目立つ色ですが、本人が気に入っているなら無難な色を選ぶのも悩ましいですね。

シルバーのランドセルって浮きますか?

今流行ってるんですかね?
あちこちでシルバー見るようになって、黒がいいって言ってたのにシルバーって言い出して親が汗かいてます。
結構言われたこと気にするタイプなので無難な色にして欲しいと思いつつ本人が気にいるものにしてほしいとも思い悩んでいます…


目立たないシルバーのランドセルなんてないですよね😢

コメント

みかん

うちも去年NIKEのシルバーと迷いました😂
結局息子が好きな色にしましたがシルバーなんか全然いないしすごい可愛いと思います🥹🖤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとなしめな性格なので目立っちゃったら大丈夫か心配で💦
    確かに可愛いですよね☺️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

その心配!わかります😫
うちの娘はゴールドを選びました。

シルバーは、小学生の兄の周りでは学年に1人いるかいないか…て感じですね。
でも前に兄に聞いたら、他人のランドセルについて話すこともないみたいです🙄だから誰が何色かなんて覚えていないって言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰が何色か覚えてない!
    それは男子ならではかもしれないですね!
    そう思ったら気が楽です😂

    • 9月18日
みぃ

シルバー流行ってますよね🤣
ピピコロの限定10個のシルバー完売したみたいです😊

目立たないシルバーはない気がしますがランドセルカバーをシルバーにするのも手かな?と思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり流行ってますか?!
    限定シルバーなんてあるんですね!知りませんでした!
    確かにカバーかけたら目立ちませんね🧐

    • 9月18日
ままり

今年から長男小学生ですが、浮かないと思いますよ😊
シルバーはクラスに1~2人くらいで男子は黒、青、緑が多いですが、女の子はいろんな色だったりするので、全体でみてシルバーは色的にもそんな目立たないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるにはいるのですね!
    意外とシルバー人気なんですかね。
    たしかに女子は色とりどりですね😊

    • 9月18日
ずずずん

先日、セイバンへ行った時にシルバー(新色)のランドセルみました!まだ年少の息子は シルバーが一番かっこいい😎と言っていました!
確かに、ありふれた色でないから、珍しくてかっこいいのかもしれないですね。
シルバーもいろんな色味があると思いますが、
イヤミな感じや悪目立ちするような色には見えませんでしたよー🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    珍しくてかっこいいは絶対ありますね🧐
    変に目立つ感じではなければいいんですけど☺️
    黒と言ってたのにシルバーと言われ動揺してしまいました…

    • 10時間前
yu-s

ナイキのシルバーって意外と人気なのに、あんまり見かけないですよね!

中村鞄はグレーがあります。
シルバーではないけどくすみカラーと思えばシルバーかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中村鞄おしゃれなデザインとカラーですね!とてもこのみです🩶
    子どもが気にいるといいのですが…
    見せてみます☺️!

    • 2時間前