※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族がハワイ旅行後、子供たちに会わせたくない理由や、旅行後の2週間は来ないで欲しいか相談したい。要相談。

義家族が来月ハワイ旅行に行くのですが
ハワイ旅行に行った後二週間くらいは子供たちに会って欲しくありません

下はまだ予防接種全然打ってないし
麻疹や結核など怖すぎる
そもそもコロナとかも怖いし
上にもあってほしくない

来月義家族の近くに引っ越すので
会う機会も増えると思うのですが
旅行の二週間は来ないでって言って良いと思いますか?
旦那通してになります。
私の考えおかしくないですよね??

コメント

はじめてのママリ

おかしくないです❕
子供のことを考えると不安になりますよね😥

ママリ初心者

おかしくないですよ!
何かあってからじゃ遅いですし💦
それに今後会えないってわけじゃなく、2週間したら会えるわけですし!

シェリー

さすがに生まれたばかりのお子さん抱えてだと心配されるのは当然だと思います😢

あくまで旦那さまの意向として、
「帰国後会うまでに間隔空けてね」って伝えてもらった方が角が立たないと思います!
義理のご家族に理解してもらえるといいですね💦