※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職のパートで、レイアウト変更後にパソコンや机が不足。対応に困り、人員削減の可能性に不安を感じている。説明を求めている。

事務職のパートをしてます。
先日事務所の大幅なレイアウト変更がありました。

レイアウト変更後に出社したところ、私含め5人のパートのパソコン、机がありませんでした。

毎日パートが15人ほど出社している職場なのに、パート用の席が10席だけになっていたという感じです。

パソコンがないと仕事ができないので、残りの5人で掃除をしたりしていました。
席がある残りの10人で今までやっていた仕事を必死にこなすと言った感じです。

今後人員削減をするつもりなのか分かりませんが、特に何も言われていなく、社員の人に席について聞いても、「どうしよう〜考えておくね」と言われるだけでした。

流石にやり方おかしくないですかね?!
説明するべきですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら辞めます。笑
やり方おかしいし説明するべきだしひどすぎます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりひどいですよね?!
    私の感覚がおかしいのかと思ってました😂
    レイアウト変更は本社の指示っぽいので、社員の方は言いづらいのかもですが説明してほしいです😂

• 9月18日
とこりん

え?意味がわかりません?
仕事しなくていいということですか?
上司に確認して曖昧な返答であれば辞めることも検討しますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味分かりませんよね、、他の仕事をしてとの指示も特になく、、
    上司も優しい方なので言いづらいのかもですがちゃんと説明してほしいです😞😞

• 9月18日
  • とこりん

とこりん

上司に確認した方がいいですよ!
    きちんとされている方ならしっかり対応してくださるのではないでしょうか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

地方支部で働いてた時、本社の指示で色々現場が混乱して仕事ストップになることはありましたよ。
コンプライアンスやら予算使っておかなきゃとか兼ね合いがあるみたいなので仕方ないのかなと思ってました。
でもここまでのはないですね…
仕事がない時はパートみんな休んで良いですか?とか、やることないので早退して良いですか?とか聞いてました🤣
お金が欲しい人は帰りたくないので、向こうで自習してていいですか?とか🤔