※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

息子の自閉症と知的障害のため、卒園アルバムの将来の夢が書けない。皆さんはどうしますか?

卒園アルバムに将来の夢を書くそうなのですが、息子は自閉症と知的障害があり、言葉が出てないのでわかりません😭
皆さんなら、どうされますか?
宜しくお願い致します🙇

コメント

ちょこ

息子さんは、何をするのが好きですか?😊

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊
    息子は、タブレット観たり、車のレースゲーム(PS4)のムービー内で写真を撮って遊んだりしてます。
    あとは、扇風機や風車の様な周る物を回したり、扇風機の風でティッシュを飛ばして遊んでます。
    夜になると車のライトで影が出来るのが面白いらしく、はしゃいでます😂
    リモコンやコントローラの様な物は、覚えるのが早いかもしれないです🤔
    ピタゴラみたいなボールが上から転がって落ちていくのも好きです😄

• 9月18日
  • ちょこ

ちょこ

車が好きなんですね😃🎶
    私なら「車とリモコンやコントローラが好きなので、車のおもちゃを作る仕事がしたいです」って書きます😊

• 9月18日
  • まめ

まめ

めちゃくちゃ良いですね😆👍
    本当に助かりました😄🙇
    ありがとうございました😊

• 9月18日