※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

旦那からのDVや家庭内の問題で子供が不幸な状況。離婚できず悩んでいる。子供を幸せにする方法は?

DV急にキレて殴られたり蹴られたり
子供にも手が出る 
薬物依存
家事育児全くしない
旦那の給料が良くない 
生活できないので私の名義で借金  
子供に嫉妬するので育児がしにくい、子供が寝ない時に私の手を触りたがるのに旦那がそれを許さない
1時間ぐらい正座で怒鳴られる、お前のせいで不幸になった子供なんて産むからなど
旦那が起きてる時間に寝ることを許されない
40度の発熱の中 39度ある0歳に寝転んで授乳をしてたら蹴られた
子どもを児相に預けようと言われる
上記のことがあっても直ぐに仲直りして普通に笑って生活しないとまたキレられる 

旦那がこうなった理由はわかります、
子供ができて私との時間がなくなって面白くないので子供が嫌いだし、私に無理に突っかかってくるかまってちゃんです。
でも私もどうにか旦那との時間を作れるように頑張ってきました、旦那の帰宅前には子供達は基本寝るだけの状態にしています、だけど旦那の生活音がうるさくて結局寝るのは9時過ぎだし、私が子どもを寝かしつけてるのも気に入らないのか、途中で頼み事をされます。(タバコ買ってきてやツマミつくってなど)
もうどうやって頑張ればいいのかわからない、ずっと顔色見ながら生きてくのに疲れたこんなんじゃいつか殺される
ずっと自分の意思のないままなんで生きてるのかわからない
離婚しても行く所もないし借金もある子どもを幸せに育てられるのかわからない児相も預けられた子は幸せだと限らない
でも今の環境は子供にとって絶対に良くない
子供はどうすれば幸せになれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

児相は幸せではないです。親元が一番です。
お母さんが強い意識を持って、福祉制度利用しながら生きて行くことを一番に考えてはどうですか。大人はなんとかなりますから、ご主人はどうにでもなれば良いと思うのです。