※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫の仕事で軽食150食用意する際、手作りや大容量の市販品でアイデアが欲しいです。外で提供するため、簡単でつまめるものがいいです。果物は梨がいいかもしれませんが、切るのが大変です。コストコや業務スーパーで買えるものも考えています。

来月、夫の仕事の関係で軽食を150食ほど用意しなければならないのですが何が良いと思いますか😂💦?

ちなみに外で提供するのでササっと簡単につまめる物が良いみたいです💦

梨とかのフルーツ良いかもと思ったのですが切るの結構大変ですよね😇
手作りじゃなくても良いとのことで、コストコや業務スーパーで買えるような大容量の物で良さそうなのありますかね?🤔

手作りでも、買った物でも、アイデアがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

150食とは大変ですね💦

コストコだとハイローラーやパンオショコラ、ぶどうは並べるだけ!でいいので楽かなあと思いました😀

あとは少し大変ですが冷凍ポテトや唐揚げをひたすらあげるとかですかね💦

はじめてのママリ🔰

150!大変すぎですね😱
手作りは下ごしらえしてからの徹夜覚悟かと思います💦
フルーツならスイカやぶどうがいいかなと思います。
コストコに行くならディップソースを適当に買って、クラッカーといっしょに並べておくのもいいと思います✨

こぴ

150食😱😱

既に出てますが、コストコならハイローラーは量も多くてサンドウィッチ感覚で軽食向きかなと思います。
確かに秋なので🍇は並べるだけでいいですよね👏

あ!コストコでデッカい牛肉を焼いて、ステーキでドーンと出してしまうのはどうでしょう😂

海老フライやミニカツなど揚げたり、作るとしたらポテトサラダか、クラムチャウダーなどのスープですかね…

頑張って下さい😭✨