※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

主婦がアフレコしながらルーティンを投稿する動画について、気味悪さを感じる人いますか?

インスタやTikTokで主婦の人がアフレコしながらルーティンなど載せてる動画がなんだかゾワっとしますが分かる方いますか?😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そこらの主婦のルーティンなんか気になる人いるんですかね、、、アフレコも自分に酔ってるみたいでキモイです

はじめてのママリ🔰

私はアフレコが無理で、無音なら見れますがアフレコありだと見れないです🥹笑

ママリ

分かります😂😂😂
コメント欄見てそんな感じのコメントにいいねが沢山着いてると安心してしまう自分がいます。笑

はじめてのママリ🔰

承認欲求の塊だなーお疲れ様〜って思ってます😂
芸能人ならまだしも、ただの一般人のルーティンとか私は興味ないです🤔

はじめてのママリ🔰

分かります、、
誰にも需要ないですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります。なんのためにそういう動画作るのかさっぱりわからないです。料理作りながらこの前子どもが~みたいなトークが始まったりするやつですよね?
興味ないしそれ系の動画で流れる似たような音楽イライラします😂