※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

初期の妊娠で不安。37歳で3人目の出産心配。体力や家族への影響が気になります。

2人子供がいて今3人目妊娠してます。まだ初期なのに出産が怖過ぎます。年齢も37で妊娠産むときには38歳です。
体力など生きて家に戻れるかなど心配です。
ずっとそればかり考えてしまいます。

コメント

こぴ

いつでも出産は怖いですよね。。
1人目の時は何も考えず挑めたものの、既に経験して知ってしまったから余計に恐怖がくるんですよね🥲

そんな私も今3人目です。
それを母に嘆いたら、じゃあなんで作ったんだよってデリカシー0の返答が来て凹んでた所です。

妊娠中期になって胎動が分かるようになってきて、ようやく少し気持ちが落ち着いてきました。

初期はただでさえ不安定なので、少しでもリラックス出来るようにどうか休み休み過ごして下さい🥲

• ママりん🔰

ママりん🔰

怖いですーー😇
    中期になると落ち着いてきますかね😌なるようにしかならないんだろうけど、上の子残したまま死なないかなとか悪い方に考えてしまって😞
    普通分娩ですか?

• 9月18日
  • こぴ

こぴ

私も全てマイナス思考になり、夜も寝れない日があります😂
    ホルモンバランスの崩れって怖い!って思いました…

無痛の予定だったんですが、、聞いてなかった費用が浮上してて予算オーバーで悩んでいます😂💦

• 22時間前