※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開したいけど、遊園地行く日に妊娠わかるくらい簡単には妊娠しないか悩んでいます。遊園地後に妊活するか悩んでいます。

旅行や大きなお出かけなどのイベントと妊活のタイミングて考えたりしていますか?

11月に4歳児で始めて、少し遠めの遊園地に祖父母も一緒にいく予定しています。
化学流産後で生理1回目です。妊活再開したいけど、子供とのイベントも大事にしたい。
タイミングよけれは、遊園地行く日付で妊娠わかるくらい、そうそう簡単に妊娠しないだろうけど
悪阻のタイミングいつもはやくて5週にはでるタイプです。
遊園地終わってからか、気にせず妊活するか悩んでいます

コメント

🧸

気にせず妊活しました!
妊娠もいつできるかわからないので…そのときはその時で考えよう!と思ってました😊

考えたりします!

私ならもしかしたらって不安になったりそわそわするのが嫌なので、イベント事が終わってから妊活します!

トモヨ

特に気にして無かったです★

2人目ですが、旦那さんの出張と重なり排卵予定日前日〜排卵予定日翌日までタイミング取れなくて、鼻炎薬飲みたくて生理予定日4日前に念の為フライング検査したら陽性反応出て、その翌日ディズニー行ってソアリン乗ってました(笑)