※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

小学1年生の子がパパと釣りに行く船で置いてかれる心配があります。

小学1年生の子がここにパパと
釣りに行くらしいのですが、
船でいって、置いてかれる感じです💦
めっちゃ危なくないですか?😱

帰りたくても帰れないし、
心配です。

コメント

みゆあ🐰💜

それは行かせないです💦
相当聞き分けが良い子じゃないと、、
お子様って、多分小学校高学年の話だと思います💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

万が一の事考えたらめちゃくちゃ怖いですね

はじめてのママリ

行かせないです😅💦
何故わざわざそんな所で釣りしないといけないのか😓

ママリ

私も絶対行かせないです。
こういう価値観合わないと大変ですよね、頑張って説得して旦那と喧嘩になってでも行かせません( ; ; )

ママリ

ここここ怖!!!これは無理ですね…スイミングで泳ぎ得意な息子さんだとしても、これは危ないと思います…ここじゃなきゃだめ?!釣り堀とかにして欲しいですね…自然は怖いです( ; ; )

はじめてのママリ🔰

嫌です!行かせないです!😭

野菜

旦那が釣り好きで、たまに私の身内の小学1年生の子と行きますが、絶対足場は安全なとこのみです💦
もちろん2人きりではなくて身内家族同伴で、大人が多い状態、常に目を見張れる状態じゃないと怖いです🥲

より

ここで、パパと2人だけになるってことですよね?パパが釣りに夢中になって…なんてこともあり得ますよね。小1では行かせられません。

○pangram○

うちならこれは無理ですね。

なぜこれを選んだのか??

初めてのママリ

うーん。時間にもよりますかね…1時間ぐらいでライフジャケット必ず外さない、パパの隣から離れないなら、まぁ…
1時間以上は無理です😇