※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れでの旅行回数とおすすめの海外旅行先、旅費について教えてください。未就学児2人です。

子連れで旅行は年何回行かれていますか?
海外だと、おすすめの場所教えてください。
旅費もいくらくらいですか?
未就学児2人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3、4ヶ月に1回は国内でグランピングなど含め旅行してます😆
大体1泊2日なのと繁忙期は避けて予約してるので
国内旅行での予算はホテル込み20万以下に抑えられたらいいなーって感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

海外はオーストラリアのシドニー、トランジットでシンガポールに寄りました🥰
少し遠いですが、シドニーは子連れでも楽しめそうな施設がたくさんありました😊
タロンガ動物園、無料で入れる博物館、道も歩いてるだけで楽しかったです🥹
治安もいいですし、英語喋れない私たちにも優しかったです🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーストラリア行ってみたいです。飛行機が高くて😭😭

• 9月18日
さおりん

今年は年2回行く予定です😊
実家が遠くて、帰省に旅行みたいな日数かかるので、旅行にはなかなか行けていないですね💦
交通費も入れて10万円位の予算ですが、今年はディズニー行くので30万円くらい使います😂
海外行きたいですねぇー友人は台湾とかグアムとか行っていると聞きました✨
下の子が小学生になって、ある程度自分のことできるようになって何でも食べられるようになったら、海外も視野に入れたいと思っています✈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーも高いですよね。
    パークで使うお金も考えたらぞっとします笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

お泊まりだけなら、今年は3回です。
日帰りはかなり出掛けてます!笑
海外はグアムが楽しかったです🇬🇺湿度のない海が最高でした!
ビーチとホテルのプールと繋がってるので、観光せず子供は毎日プールと海を楽しんでました

ママ

国内2.3回くらい、海外1回行きます😊
イタリア、ポルトガル、オーストラリアは子供に優しくてよかったですよ!