※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿司
ココロ・悩み

胃の痛みや倒れる症状が続き、尿管結石治療も効果なし。救急車で病院へ行ったが異常なし。ストレスや肋間神経痛の可能性も。大きな病院での検査には抵抗感あり。

救急車で運ばれて…何も無かったです…

8月から胃のあたりが痛くて嘔吐したり倒れたりしても病院に行けずに様子見てました
先週病院に行ったら尿管結石と言われ治療してましたが良くならず昨日動けなくなり救急車呼ばせてもらい病院で熱を測ったら37.9

これは大変だと色々検査したのに何も無かったです…

血尿は出てるようですが尿管結石では無かったです

帰る頃にも痛かったけど動けない程じゃなくなり、
肋間神経痛かもしれないと言われました…

恥ずかしくて申し訳なくて…

旦那が単身赴任でワンオペ育児
旦那が3人目産後ギャンブル依存症になりミルクも買えない程困窮し始めた事、
今月に入ってからは離婚だったり物件探しだったり色々忙しくなりその疲れとストレスかもしれません

日中大きな病院で診察して詳しく検査しましょうかと言われましたがもう恥ずかしいです…

コメント

ぴーの

大丈夫ですか?
 何も無くて良かったと思います!

恥ずかしい事は何もないですよ!!
難しいかもだけど、あまり無理しないでくださいね!

• 寿司

寿司

ありがとうございます😭

• 9月18日
ママリ🔰

大丈夫ですか??
特に大きな病気がなくてよかったとも思いましたが原因不明もモヤモヤしますよね。

全然恥ずかしい事ではないと思います!血尿の原因がわかっていないようであれば検査してもらう方が安心かと思います😊

• 寿司

寿司

ありがとうございます!
    原因不明ではありますが緊急性はなくて良かったと思います…

後日改めて病院行きます😭😭

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は盲腸でオペでしたがその前に友達から「腹痛で卵巣捻転だと思って救急車呼んだら便ですらなくガスで、震えるほど大きなオナラで腹痛が治りとても恥ずかしかったです。でも大病かも知れないので腹痛がある時は救急車要請していいと思います。私は結果的にガスでしたが。」と独り言のような日記のような連絡が来て2人で笑ってたんですが、「私もガスかも知れない、だが痛すぎるガスでも構わん!」と思いながら救急車要請しました😂結果、〇〇だったと言うのは受診してわかるので大丈夫です!
    お大事になさってくださいませ🥹

• 9月18日