※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です。最近になってミルクの早飲みが凄いです。母乳実感、…

6ヶ月の男の子です。
最近になってミルクの早飲みが凄いです。
母乳実感、乳首Mを使ってましたが200を5分で飲み干してしまいます。
小さい頃から吐き戻しも酷かったので今もまだ吐き戻ししてます。
乳首をSSまでダウンしましたが途中ゲップを挟んでも8分で飲み干してしまいます。
早飲み防止になにかあったら教えて頂きたいです😟

コメント

はじめてのママリ🔰

結局飲む力がついてきたらサイズを小さくしても早くなりました😂

何も試しても早かったので、最終的にお腹いっぱいになってるなら良いかってなりました😂
回答になってないかもですが、ちゃんとお腹いっぱいになって、時間もある程度空くなら良いのかなと思います🙌🏻