※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝、20kgの子供を2倍前抱っこして保育園に連れて行くママがいるそうです。

20kgの子供を抱っこで行動できますか?
同僚が双子のママなんですが、毎朝疲れ切った顔で出勤してきてて笑、
聞いたら、子供が1人10kgになったらしく、それを2倍前抱っこして保育園に連れて行ってくるから疲れるわ〜って話してるのを聞いてびっくりしました。
毎朝すごって思っちゃいました。ママすげー!

コメント

いぬ🐶

双子大変そうですね、、😫
うちは双子じゃないですが、息子が年中の時17キロを片手抱っこして12キロの娘ベビーカーに乗せて押して徒歩5分園のバス停から帰ってた時期は短い距離なのに毎回ヘトヘトになりながら帰ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!
    抱っこにベビーカーまで!!
    お疲れ様です!!!ー

    • 9月18日
ままり

できます!

長女長男 年子で よく
ダブル抱っこしてました😂
(お腹の中には 次男)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんでさらにダブル抱っことか、すごすぎます!
    本当にママは強いですね!

    • 9月18日
いちごみるく

できます!
骨盤にのせて抱っこしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子17.7キロですけど
それでもきっついなーと思いました笑
でもやるしかないと思えば
人間できるんでしょうね😭
尊敬です、、
旦那の会社にも
保育園の子が4人、自転車だから一気に4人運べないから、朝から往復してるって言ってました。すげー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から往復!考えただけでへとへとですね。

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

15キロですがもう無理です😂
ママ強すぎる!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎますよね!
    その同僚もめっちゃ細くて、大丈夫?って感じです💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

無理です🥹🥹🥹
思いの苦手なので
歩くように指導しました笑

はじめてのママリ🔰

まさに今日それでした😇
すごいタイムリー(笑)
バタバタしてて靴はかすの忘れて下の子抱っこ紐(9キロ)、双子(それぞれ15キロ)両脇に抱えて3人抱っこで腕死にました😇

🫶🏻

上の子12キロ、下の子10キロですが2人抱っこで動くのは5分が限界です🤣🤣

年子怪獣mama🦖🐾

できます!!😂
年子なのでダブル抱っこが当たり前だったので😅(笑)
今上の子15kg 下の子13kgですが5分が限界です😇😇(笑)

chibi

双子だし、年子で上にいるので小さい時はトリプルでおんぶとダブル抱っこやってました。

今は双子をダブル抱っこします。

抱っこしなくていいならいいんですけれどしなきゃどうにもならないことが多いので頑張ってます˙ᵕ˙⑅

ぷらっぐ

私もやってました😂
2人合わせて体重25kgの頃です。

下の子は抱っこ紐でおんぶ、上の子をヒップシートで抱っこしながら幼稚園の送迎してました😂

抱っこ紐とか何もなかったら5分が限界です!