※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カメラマンについての料金の誤解について相談したいです。前回の撮影料金が土曜日の料金だったか不安です。clarifyしたいです。

撮影してくださる方がいて平日と比べると土曜日が高くなります。前々回してもらった時は平日だったのでその料金で、撮ってもらいました。前回は、土曜日やったのですが、平日の料金と思い込んで、渡してしまった気がします。その時は何も言われませんでしたが、
カメラマンさんのお家でリラックスの雰囲気で撮ってくださるところなので、言い出しにくかったのかなとか、おもうも、もやもやしてしまって、ラインでいおうとおもうのですが、

この前の撮影の料金
考えたら土曜日やったのに、勝手に前々回撮影してくださった金額と自分の中で思い込んでしまっていたのですが、大丈夫だったのでしょうか、、?😭
もし違ってたら教えて欲しいです。んすいません😢🙏

この文でも、いいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

困っていて誰か教えてほしいです

はじめてのママリ🔰

前回撮影していただいた料金を、前々回の平日料金と同じだと勘違いしており平日料金でお支払いしてしまったかと思います。不足分があればお支払いしたいのですが、直接のお支払い、振込等ご都合のよろしい支払い方法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

満額払ったかどうかわからないのであれば、上記みたいな感じでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います☺️
しいていえば、「すいません」ではなく「すみません」の方がいいかと。