※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
お出かけ

IKEAに行く際、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。手持ちのAB型を持って行くか、新三郷で借りるかも検討中です。

IKEAに行くのはベビーカーより抱っこ紐の方が良いですか??🧐
新三郷に行くのでベビーカー借りるか、手持ちのAB型持って行った方がいいか、抱っこ紐か悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のIKEA行く時はベビーカーで行きます😊
カートに乗れる歳だったら抱っこ紐持ってIKEAカートに乗せます🙆‍♀️

• きゃっつ

きゃっつ

ベビーカーなんですね😍平日なのでそんなに混んでないかなとは思ってるのですが、通路とか広かったでしたっけ?そんなにいかないのと、普段抱っこ紐率のが高いのでベビーカーだと邪魔になるか悩んでしまい😅

IKEAカートという手もありましたね!あ、大きめカート持って歩けるからベビーカーでも大丈夫そうですね😍
    IKEAカートなら買うものも入れられて良さそうです!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分何処も作りは同じだと思うのですが、、メイン通路は大型カートですれ違うことは全然できます☺️

• 9月18日
月見大福

何を買うか、大人は何人いるかにもよりますかね🤔
うちは大体大人2子供2で行くので、1人がIKEAのカート、1人がベビーカーでいけます。車なので持参です。買うのはほとんど雑貨ばかりなのでカート必須です。
1人で子連れで行くなら、ベビーカーだとカート使えなくて不便だと思います!

• きゃっつ

きゃっつ

たしかに!!私1人と1歳の娘で行くので、カート乗ってくれたらラッキー✨乗ってくれなければ抱っこ紐にします😆ありがとうございます!

• 9月18日