※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車の購入について、アサヒ楽天市場店で注文して店舗受け取りか、アプリから注文して店舗受け取りか、自転車とアクセサリーを別々に購入しても大丈夫か悩んでいます。

電動自転車ギュットを買いたいのですが、聞きたいことがあります。

アサヒ楽天市場店で注文してアサヒ店舗受け取りにするか、
アサヒのアプリをとってそこから注文して店舗受け取りにするか。

自転車と後付けシートのみ購入して、レインカバーやヘルメット、バッテリー盗難防止チェーンなどは別で探すか(ネットやアサヒ店舗)考えてるんですが、例えば自転車購入する時とか別で注文しても大丈夫なのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前者で購入しました!
シートとかも購入してその場で取り付けてもらいました!

別で買うと家に届いて自分で取り付けることになるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインカバーとかバッテリー盗難防止チェーンとかは一緒に注文しましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインカバーは別で買って家に届いたのを取り付けました!
    バッテリーの盗難チェーンはつけてないです🙌

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に自転車と一緒に買わなくてもいいてすよね?
    盗難チェーンとか、自分でつけれる感じですかね?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒じゃなくて大丈夫です!
    自分で取り付けできますよ!

• 9月17日
みーみー

自転車のみ楽天購入の店舗受け取りにして、受け取りに行ったときにヘルメットとかはその場で選んで購入しました!
アサヒのサイクルメイトというもの(半年の保険がついたり、点検が無料になるもの)に加入すると、加入と同時に購入する部品などの割引があるので、それを活用するのもありかと思います💡

ママ🔰

自転車のみ楽天アサヒで購入。
前カゴなしタイプ買ったので後ろシートは購入必要。
楽天アサヒより安い別のサイトで純正シート購入して、
自転車がアサヒの店舗についてからシート持ち込んだら無料でつけてもらえました🩷

バッテリーロック、ヘルメット、
レインカバー は他の安いサイトで購入しました!