※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーのスポーツメーカーの靴を購入したいですが、試着場所が遠いです。皆さんはどこで購入していますか?

靴、どこで買ってますか?

ファーストシューズはベビザラスでたくさん試し履きをして
歩けた靴を買いました。
サイズ、メーカーによって歩かない靴がたくさんありました。

その時に12センチのニューバランスを購入しました。

次もスポーツメーカーの靴を購入したいなと思っているのですが、ベビーのサイズを試せる場所ってどこでしょうか?


ベビザラスは車で1時間半くらいかかるので
サイズアップの度に出かけるには遠くて💦


皆様はどこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ

ゲンキキッズお近くに店舗ないですか?赤ちゃん、子供用の靴のお店です♪
足のサイズも機械で測ってくれるので足の幅のサイズとかもわかります!

あとABCマートとかイオンの靴売り場とかたくさんありますよ☺️

ままり

イオンの靴売り場で試着してネットで安く購入してます😊

はじめてのママリ🔰

アウトレットです!私

たかな🦀

足育専門の靴屋さんが隣の市にあるので、2人ともそこで買ってます👟