※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

お昼寝1回挟まないと夜の就寝をお昼寝みたいに数時間で起きちゃう子いま…

お昼寝1回挟まないと夜の就寝を
お昼寝みたいに数時間で起きちゃう子いますか?😂
※就寝時間の遅さや生活リズムについて批判不要🙅‍♀️

昨日今日がそうだったんですが
昨日は珍しくお昼寝しなかったまま23時に寝て
今日の夜中1時にお昼寝感覚で起きました(笑)
たっぷりお昼寝したカウントだから爽やかに起きて
めちゃくちゃ普通に遊んで朝5時頃にはご飯食べて
6時に寝て12時に起きました🥹🥹
もう何が何寝なのか謎すぎて(笑)


普通に午後に30分でもお昼寝すれば
流石に1時頃に起きることはなく早くても5時、
長いと9時とかまで寝てることもありますが
何故かお昼寝しないのこのパターンになります🫨🫨


お昼寝なかったんならぶっ通しで寝るのが
普通なんじゃ???と毎回疑問です🥹

コメント