※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお腹にいる時から好きなものがありますか?息子はお風呂と音楽が大好きで、今でもその好みが変わらず、4歳になった今でもお風呂を嫌がらず、熱があっても入りたがるほどです。また、お腹にいる時に食べたいと思ったマックのポテトと納豆ご飯が息子の好物になりました。

お子さんがお腹にいる時から
絶対これ好きだなってのが
今でも本当に好きなやつありますか?

うちの息子はお風呂と音楽大好きです

お腹にいる時から
お風呂に入れば動き回ってました🥺

旦那とドライブに行った時に
音楽流してればその時も動いていて
あーこの子好きなんだなって思ってたら
4歳になった今でも
1度もお風呂嫌がらないし
なんなら熱があっても入りたい!
って泣くくらいお風呂好きです笑

車でこの曲にしてって
リクエストしてくれるまでに成長しました😊

あと余談ですが
お腹にいた頃に食べたいと思ったのが
子供の好物になるみたいな話を聞いて
私は安定のマックのポテトと
納豆ご飯だったのですが
息子もポテトと納豆ご飯を愛してます笑

コメント

はじめてのママリん

確かに!末っ子妊娠時、タイカレーと韓国料理よく食べていましたが、幼稚園児にしてキムチ大好き、マサマンカレー大好きです😂

よち

娘は鼻歌です。
保育士してて鼻歌よくして寝かしつけしてたのですが、生まれてから泣く娘に鼻歌した瞬間に泣き止んだので、ちゃんと聞こえてたんだなぁと驚きました🤔
今1歳アンパンマン曲大好きです🎶

ちゃこ

つわりの時たらこパスタばっかり食べたかったんですが、娘も大好物です😂

はじめてのママリ🔰

お腹にいる時に胎動が激しくなったのが、料理作ってる時と美味しいアイスを食べていた時でした。
息子は小柄ながらなかなかの食いしん坊です😁