※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足裏のイボについて、ドラッグストアで購入したイボコロリが効果があるかどうか知りたいです。使ったことがある方、教えてください。

足裏にイボがあります。皮膚科に通えば早いのですが、皮膚科まで遠くて赤ちゃんも居るのでこまめに通えません🥲なのでドラッグストアでイボコロリという液体の塗り薬を購入してみました。これは効くのでしょうか?実際に使ったことがある方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

効きますよ!!!!!
塗ってると白くイボの皮がふやける?のでそれを剥がしてってイボの根っこまで剥がせれば治ります!!イボコロリで治しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!イボの根っこが取れる時は痛いですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くないですよ!!
    塗ってくとイボの皮が硬くなって表面から硬くなった皮を少しずつ剥がせられるところまで剥がしていく、を繰り返せば気づいたら根っこも剥がれるかんじです!わかりにくくてすみません💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明していただきわかりやすいです🥹痛くないと知って安心しました!取れるまでどのくらいの時間がかかりましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり覚えてなくて曖昧ですがしっかり1日3回塗ってたら2週間かからなかったと思います!1ヶ月はかかってないです☺️(そんなに続けられないタイプなので🤣)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は4歳なのですが、いつの間にか足裏にウイルス性のイボが1つできていて、週1で病院に通っています!
液体窒素治療で5〜8回くらい通うことになりそうです💦

使ったことがなく回答になっていませんが同じ感じだったのでコメント失礼しました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですね☺️液体窒素治療は調べてみたらとても痛いのですね🥲4歳なのにすごいです!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は特に泣いたりもせず痛い?と聞いても痛くないよ〜って言ってます😅特に通院も嫌がらずで🙌ただ、液体窒素当てるときはぶるっと震えているので多少は痛いんだと思います🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少は痛いですよね😣我慢強い息子さんですごいですね✨✨

• 9月17日
あり※

時間かかりますが取れますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!時間かかりますか💦1ヶ月だけでは取れないですか?地道にイボコロリを塗ろうと思います😊

• 9月17日
  • あり※

あり※

1ヶ月もかからなかったかな?綺麗にポロッと取れるなら1ヶ月もかからないと思います。ただ範囲が大きいとかだと一回とかでは無理かもしれません。あと芯が深い所にあったりするやつとかはダメかもしれません。

• 9月17日